こんにちは照れ

最近ニキビ跡の赤みやクレーター治療のため「ジェネシス」というレーザーに通ってますアップ

 

以前、ダーマペンやフラクショナルレーザーといった

激痛治療を行ったこともあったのですがあせる

 

ダウンタイムが酷く

さらに赤みが増してしまいあせる

 

治療後につける、クリニックで塗ってもらう保湿化粧品が合わずえーん

ステロイドのお世話になるという悪循環を経験しえーん

 

ニキビ跡治療は諦めていたのだけど

 

肌表面を削るような治療ではなく

痛みもないというジェネシスがあると聞いて

早速チャレンジしてみたら

 

ぽんぽんぽん。。。。と熱い風を叩きつけられているような

たまにチリッとするけど

不快感がなくて良さそうだったドキドキドキドキドキドキ

 

でも。。。

その後クリニックでつけてもらったオールインワン。。。

 

ドラッグストアでも買えるメジャーな敏感肌用のゲルなんだけど

 

塗ってもらうとき嫌な予感がしていたのだけど

 

予感的中あせる

 

やっぱり敏感肌ベース、さらにレーザーで痛めた私の肌は

夜から痒みが出だしちゃった汗

 

慌てて、ラミドラボーテのクリームを

がってん塗りするアップ

 

ちょっと落ち着いて

翌日はなんともなかったキラキラ

 

その時は、

レーザーの刺激か

そのオールインワンのせいか、

痒みの原因は分からなかったけど

 

先週ジェネシス2回目に行って

持参したラミドラボーテのクリームを自分で塗ったら

 

赤みもなく

肌の乾燥の回復が早かったので

ラミドラボーテのクリームが守ってくれたのかな?

と思ってますラブラブ

 

ラミドラボーテのクリームは

    

・鎮静効果

・抗炎症

・ヒアルロン酸、コラーゲンの保湿効果

 

 

 

などがあるので、レーザー後のお手入れにもぴったりなんじゃないかなと思ってますニコニコ飛び出すハート

 

コンパクトな容器だから

化粧ポーチにぽんっと入れられるのも

嬉しい照れ

 

肌が綺麗になってくると

気持ちも上がりますアップ

 

 

ドキドキラミドラボーテのトライアルご紹介ページはこちらドキドキ