こんにちはニコニコ

 

ラミドラボーテに出会って、2年半。

今でも愛用者ですラブラブ

 

ラミドラボーテを初めて使ってみようかなはてなマーク

という方のために

 

私自身、最初のトライアル期間中に感じたこと

思い出しながら書いていきますね音譜

 

ご参考になれば嬉しいですニコ

 

最初はローションセラムとクリーム15gずつが届きます。

↓こんな感じのもの↓

※製品の画像がなかったので公式のバナーをお借りしました。

 

テクスチャーはというと。。。

 

ローションセラムは

トロ~ッと自然にゆっくりと肌に浸透していく感じ

 

 

クリームは結構固めで、潤いの膜を作る感じですアップ

 

この2つのアイテムが

肌に必要な栄養を届けて

潤いの膜でフタをするというものアップ

 

うっすらと黄色がかっているけど

これは、スーパーフルーツ「アグアへ」の天然のベータカロテンのカラーだそうキラキラ

 

ベータカロテン=ビタミンAは

肌の再生を助けて健康的な肌を作ってくれるビタミンキラキラ

 

ビタミン類は

A,CそしてEが含まれていて抗酸化に期待できます合格

 

ラミドラボーテに関しては、口コミ含め

 

こちらにまとめているので、気になることがあったら見てみてください音譜

 

 

まずは2日、付属されてるパッチテストでアレルギーチェック

 

 

パッチテストで事前に肌に合うか確かめられて

合わなければ全額返金できるので

安心して始められました。

 

パッチテストクリアで、使用スタートビックリマーク

 

ラミドラボーテを使って1日目

敏感肌真っ只中での使用です。

肌状態:赤み、かぶれた感じの痒み

 

ローションセラムの吸い込みが凄かったあせる

規定量では全然足りないあせる

 

こういう時はクリームを多めに塗るといいみたいなので

 

ローションセラムの役目はエイジングケア

→ハリやツヤ明るさを出す感じ

クリームの役目は保湿

→水分を集めて閉じ込める)

 

クリームを多めに塗るけど、クリームすら吸い込んでしまう。。。ガーン

 

物足りない感じだったけど

20分くらい様子を見てみたら、

 

痒みもなく、乾燥してる感じはないドキドキ

 

でも気持ち、クリームをつけ足して就寝。。。ぐぅぐぅ

 

ラミドラボーテを使って3日目あたり

赤みがちょっと落ち着いて、痒みがかなり引いてきたビックリマーク

スキンケアでこの変化は初めてなのでびっくりビックリマーク

 

凄くいいな~キラキラキラキラって感動したのを覚えてます。

 

ラミドラボーテを使って5日あたり

芯からある赤黒さは消えないけど、表面的な赤みがひいてきて

肌トーンが明るくなった気がしたキラキラ

 

ファンデーションのひび割れも、ちょっとマシになった気がして

「これは肌にいい」と確信チュー

 

ラミドラボーテを使って1週間あたり

肌状態:赤みと痒みがゆっくりと落ち着いてきて

肌に弾力が出てきた感じアップ

 

今までスキンケアで、肌が良くなってきてるって実感がなかったけど

ラミドラボーテは違った飛び出すハート

 

なくなったら困るので、

初回限定半額のページがあって、初回じゃないけどものは試しで申し込んでみたら買えちゃった笑

ラブラブ初回限定半額+トライアルキット付+今治タオルプレゼントのページですラブラブ

でも、トライアルキットはプレゼントされてなかった泣

まあいいけど笑

 

ラミドラボーテトライアル期間中の変化は

・赤み、痒みが落ち着く

・肌トーンが明るくなる

・もちっとした肌感

・ハリが出てきた感じがする

 

でした。

 

敏感肌状態の人

くすみが気になる人

肌が硬い感じの人

しぼんだ印象の肌の人

 

には、いいんじゃないかな~と思います音譜