夏バテ肌で、ケアしてもイマイチ…というときには美容注射や点滴を受けにいってます。
美容と健康どちらもサポートしてくれるので大好きです。
針を刺すのが怖い方にはサプリをオススメしますが、怖くなければ注射にチャレンジして欲しいニコニコ

最近は、幹細胞培養上清点滴も加わったのでご紹介照れ

幹細胞培養上清点滴をやったことないときの記事はこちら


私が受けたことのある美容注射・点滴の種類と効果をご紹介します照れ

1️⃣幹細胞培養上清点滴
ここ最近の大ヒット照れ
翌朝の目覚めが全然違って「子供のころってこんなふうに目が覚めてたよね」と思えるニコニコ
しっかり睡眠がとれるのか、肌も絶好調ビックリマーク

クリニックのチラシからご案内抜粋

幹細胞培養上清液は、幹細胞から分泌される成分を含む液体で、組織再生を促進し、肌の若返りや疲労回復に効果があります。アンチエイジング効果が高く、細胞修復を促すため、内側からの美しさを求める方に適しています。

2️⃣プラセンタ注射
プラセンタ注射は、何年も続けてます。
生理不順や更年期症状が改善した人もいるようですが、私は肌と体の疲労回復効果を感じて続けています。

細胞の活性化を促進し、肌の潤いを向上させ、肩こりや疲労感にも効果があります。50代以上の方に特におすすめです。

3️⃣白玉点滴(グルタチオン点滴)
美白やデトックス効果で有名になった白玉点滴ですが、美白効果だけでなく疲れにくくなりました。
肝臓を助けてくれる効果で、お酒を飲む日にやってもらうと二日酔い知らずアップ
シミやくすみが気になる方に一度受けてみて欲しい音譜
日焼け後のケアにも有効です。
ココから少し説明お借りしました照れ

4️⃣高濃度ビタミンC点滴
ビタミンCの抗酸化作用で免疫力向上や美肌効果ドキドキ
美容目的だけでなく、身体の中のサビをとってくれるので健康管理にラブラブ

5️⃣にんにく注射
即効性のある疲労回復効果ビックリマーク
疲れたなーと感じたときや今日は仕事忙しかったなってときに恋の矢
疲れやすい方は一度お試しください合格

6️⃣血液クレンジング
通ってるクリニックでやらなくなってしまったのですが、オゾンを用いて血液を浄化してまた体内に戻す療法です。
即効性があって大好きだったので、できなくなって残念えーん

美容点滴や注射は、自分のニーズに合わせて選択することが重要ラブ
クリニックの先生とのカウンセリングでその日の自分にあう成分を選んでもらうと良いと思います。
美しい肌と健康な体を維持のために飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート