暑い日が続いて、さっぱりとした飲み物が恋しくなりました照れ

そんな時にぴったりのドリンクが、モスバーガーの「ティーサングリア」♥️



フルーツたっぷりで美味しさ満点


モスバーガーのティーサングリアは、紅茶をベースに、たっぷりのオレンジが入ってる贅沢な一杯ドキドキ
一口飲むごとにフルーツの爽やかな香りが口いっぱいに広がるので気分爽快ラブラブ

ビタミンCがしっかり摂れる!


私の推しポイントは、ティーサングリアに入っているオレンジ🍊です。
ビタミンCが豊富に含まれてるのはご存知のとおり。
ビタミンCは、紫外線によるダメージを軽減したり、夏バテ防止に効果的と言われていますし
夏の強い日差しを浴びた後は、この一杯でおいしくビタミンCを補給できるので、健康にも嬉しいですね音譜音譜音譜

さっぱりとした甘さがクセになる


ティーサングリアは、甘さ控えめでさっぱりとした味わいが特徴合格
暑い日でもゴクゴク飲めてしまう軽さがあり、食事との相性も抜群です。
特にモスバーガーのジューシーなハンバーガーと一緒に楽しめば、最高の組み合わせです合格合格合格
今日は菜摘にしたので、お野菜多めハートのバルーン

夏限定の楽しみを味わおう!


モスバーガーのティーサングリアは、季節限定の商品です。
冬はモスバーガーのぜんざいファンの私ですが、この夏はティーサングリアにハマりましたクラッカー
暑い暑いと文句ばかり言ってないで、爽やかな気分で夏を楽しむことにしましたひらめき電球

夏の暑さに負けず、美味しくビタミンCを摂りながら、健康的に過ごしたい方には、モスバーガーのティーサングリアがとてもおすすめです。
お近くのモスバーガーで、ぜひ味わってみてくださいトロピカルカクテルハンバーガー

注意決してモスバーガーさんのまわしものではありませんふんわり風船ハート

おうちでも飲むことにしましたオーナメント