再々々チャレンジくらいのリビジョン犬しっぽ犬からだ犬あたま

普段エンビロンやゼオスキンを使っていると

リビジョンの効き目はホントにわかりにくいショボーン

すすめてくれた看護師さんに「全然効き目がない」と愚痴ったら

「とにかく1ヶ月しっかりサボらず!」と励まされました。


これは以前いただいたハーフサイズのブースティングセラム。


朝晩洗顔後に2プッシュ赤ちゃんぴえん

1週間たっても2週間たっても何も変わった気がしない泣き笑い


1ヶ月経過(ハーフサイズなのに案外もつ)


なんとなく効果がわかりましたひらめき電球

リビジョンが目指す赤ちゃん肌というのはこういうことですね。


リビジョンは肌のpHを健康なところに保ち続けるようなラインナップだから

他の製品と混合で使うよりは

シリーズ使いが効果を感じやすいんですね。


お高いからシリーズ使いはなかなか勇気がいりますがハートブレイク


ちなみに

ゼオスキンのトナーはpHを弱酸性にグッと傾けさせて

そのあとに使う製品の吸収をよくさせる仕組みなので、リビジョンシリーズとは相性悪いです昇天


今までゼオスキンと組み合わせていたから効果を感じにくかったのかもしれない

と気づいた50代の梅雨宇宙人くん