運動嫌いで、楽に痩せたいといつも思ってるダメダメ人間に嬉しいものをいただきました。

ヤセ見え力120パーセントびっくりびっくりびっくり

HEAVEN Japanさんロングセラー商品のワキ肉キャッチブラクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


色も肌馴染みよくて、気分がアガりますラブ


つける時にもう実感できちゃうんですが

前かがみで寄せて寄せてってやってると

背中から肉がどんどんカップに移動していくんですよびっくり

ダラシない脂肪たちの移動…真顔

ホックを止めて身体を起こしても脂肪たちが戻っていかない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

他のブラジャーとの違いは、このしっかりしたホールド部分にありますラブ

幅もシッカリ具合も全然違うびっくりマーク


独自開発の3Dワイヤーでからだにフィットしてワイヤーが痛くない恋の矢

朝から晩までつけてても苦しくない音譜


スッキリ痩せ見え効果抜群ですラブ

胸の位置も高くなるから姿勢もよく見えるし

動いてもワキ肉が戻ってきにくいので文句なし爆笑

ロングセラーだけあって、レビュー件数30,000件超え!サイズ展開がB65~K90アップアップ

薄着に自信が持てるブラですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お肉を沢山入れるので、2カップくらい大き目を買うのがコツです。

実際私はいつものサイズより1カップ大き目をつけたら、肉が入りきれませんでしたドクロ

返品交換0円なので、万が一サイズを間違えても安心です合格

この機能でこのお値段は安いアップ

イベントバナー