これなーんだ

照れ照れ照れ


答えは


寝転がるだけで、首のストレッチができる首専用枕ネックリラックスピローですウインク

マイコンフォートさんからいただきました合格


実際に使ってみるとわかりますが、首が緩むことで肩も緩んで気持ちいいびっくり

お風呂上がりにネッククリームを塗ってシートパックしながら5分、を習慣にしたら顔の血行もよくなった気がしますスター

6つ突起がついていて、指圧されてるみたいなんです。

デスクワークが多い日にやると「うー酔っ払いわーデレデレ」と声がでちゃうほど気持ちいいラブ


楽天市場のデイリーランキング総合一位に輝いたお品物ラブラブ さすがです。

インフルエンサーのはあちゅうさんが公式アンバサダーで、LOFTでも販売中スター

くすみカラー含め全5色展開なところもいい歩く

この手のものって自分の好きな色がなかったりするので嬉しい気遣いです。

充電不要でマッサージができるところもエコでいいドキドキ


突起部分が前面、後面どちらの向きでも使用できて、自分の好みや疲れ具合にあわせて傾斜を選べます合格 


首からデコルテにかけてしっかり伸ばしてあげると輪郭もスッキリビックリマーク

加齢で肩が丸まっておばあちゃんの後ろ姿にならないよう日々努力グッド!


イベントバナー

 


イベントバナー