いま気になってるこの製品

うるツヤって、すごく惹かれるコピーラブ


肌の調子がいいと発光感あって少々の難は隠してくれるんですスター


肌の本当に求めているものに着目して作られた製品のようです。


肌のスイッチをおしてくれるケア製品って魅力的な響きクラッカー

2800円???!!!ドクロドクロドクロ
クーポンコード:K3W4OWF3

これは買ってみなくては💦

興味のあるものが沢山あらわれすぎて
お財布が寂しい笑い泣き

サイトよりお借りしました。

■バリア機能をサポートする2層式
○美容オイル層:肌の皮脂と近似した「プリンセピアオイル」※1を配合
○美容液層:バリア機能に含まれる3因子を補うennthy独自成分「エンス」※2を配合

■成分
・ennthy独自成分「エンス(ennth)」※2
・肌のハリをサポートする2種のペプチド

■美容液成分の肌なじみをよくするためのオートリリースカプセル処方
ennthy独自成分「エンス」※2はオートリリースカプセル処方により、美容液成分を段階的に角質層のすみずみまで届け、長時間にわたり肌にうるおいを与えます。

■脳科学に着目して生まれた香り
アップサイクルの天然香料を使った、脳科学に着目して生まれたフローラルムスクの香り。

※1プリンセピアウチリス種子油(保湿成分)
※2プリンセピアウチリス種子油(保湿成分)、セラミドNP(保湿成分)、 アセチルテトラペプチド-11(保湿成分)