待ちに待った糸リフト受けてきました爆笑


顔に糸を入れるなんて💦❗️と思っていましたか

一度経験してみると

なんてことありませんでしたデレデレ


ハイフでは叶えられないリフトアップ効果を感じていて

今となっては

30代の頃から予防的にやっておけばよかった笑い泣き

とさえ思いますいちご


韓国と日本とどちらで受けるか散々迷った末に

ダウンタイムも考えて日本で受けることにしました。

糸リフトをすると数日大きな口を開けにくくなるので、韓国で受けるとしても最終日ふんわりウイング病院

美味しい韓国料理は最後まで食べたいから晴れ


糸リフトは麻酔で寝て受けることもできるし、起きたままでも受けられます。

病院によるのかもしれません


顔中にマーカーで線を沢山かかれて

「ここに糸を入れますよ」と説明されて

先生が「こんな感じになります」と指で持ち上げて仕上がりイメージをみせてくれます手

先生に「ご希望にあってますか?」


はい!私は

一択なのですお願いお願いお願い


ほうれい線やマリオネットラインが目立たなくなるようなデザイン鉛筆になっていて期待大グラサンハート


まずは、脂肪がたるんでいるところに脂肪溶解注射をしてからスタート日本国旗


一番最初に頬の真ん中くらいにブスリと麻酔注射💉


麻酔でぼーっとしている間に「ちくっとしますよー」と看護師さんの声👂


麻酔をされてるのか糸を入れてるのかわからないくらいの違和感と、ゴリゴリって感じが何度か続いて、ギューっと引っ張られたり、パチンと糸を切ったする音が聞こえてきて

スタートからちょうど30分で終了乙女のトキメキ


起き上がって鏡を見せてもらったら


あがってるオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

顎が尖ってる乙女のトキメキゆめみる宝石



もちろん腫れてるし、麻酔のせいで口が動かしにくいけど

マスクすれば全く問題なし恋の矢


「腫れが全部ひくのは1ヶ月かな」と先生に言われて、痛み止めを飲んだら腫れをひかせるパックを20分流れ星

冷たくて気持ちいいドキドキドキドキドキドキ雪の結晶ペンギンペンギンペンギン

そのままつけて帰りたい気持ちをおさえて帰宅予防


この日のために買ったクーリング用のブツはまだ届いてないガーン


早速クリニックで買ったフェイスサポーターを着用スター

なんだか腫れた感じが急に楽になった‼️


糸リフトをやった日はシャワーだけ🚿

髪は洗ってもいいけれど、あまり身体をあたためると腫れが強く出るみたいなのでサッとダッシュ🚿


寝る時はサポーターが少し苦しいネガティブ


朝になったら外れてた煽り煽り煽り


朝は昨日の夜より腫れてました宇宙人くん


でも内出血は出てないイエローハーツ✌️


浮腫んだような腫れは毎度のことなので、1週間くらいの我慢二重丸

針穴は肌色のテープで目立たないし、髪で隠れる照れ

痛み止めを飲めば全然痛くないスター


とても楽に過ごせています。


仕上がりが今から楽しみ完了完了完了