うっすら肝斑とシミが気になるので

いつもの美容皮膚科の先生にハイドロキノンを勧められて購入照れ


ハイドロキノンは冷蔵庫保管で管理が苦手だったんだけど、最近のものは安定型といって常温でOKになってましたおねがい


シミだけのスポット使いも苦手だったけど

「顔全体に塗ってもいいよ」ってびっくり


濃度が低く、特別な加工がされているそうです。


でもゲッソリゲッソリゲッソリ

ハイドロキノンの怖い話は沢山目にしているので

美容皮膚科の先生の言うことを守って使っていきます。

黒皮化の写真なんて怖すぎてみられないくらい滝汗

粗悪なハイドロキノンを長期間使い続けた人の皮膚が真っ黒になってる写真泣くうさぎ

※日本の方ではありませんスター


先生からの注意事項

注意夜のみ

注意日焼けしない

注意赤みがでたらやめる


効果を感じたら、製品の写真を載せてご紹介します照れ照れ照れ