美容クリニックて幹細胞上清液のメニューを受けてから、肌を褒められることが増えてご機嫌❤️


そんなタイミングで、幹細胞培養上清液入りの製品をいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

冷凍便で新鮮なまま届く‼️


開封飛び出すハート

とりあえず冷凍庫へ照れ


使うぞー!と決めた日に解凍ー照れ


解凍したあとは、冷蔵庫保管必須です😊


Reu/U〜リユー〜は、ヒト幹細胞上清液を国内のラボで精製されている生化粧品びっくり目飛び出すハート


香料 着色料 パラベン 鉱物油 アルコール シリコン 石油系界面活性剤

どれも入ってないから安心ルンルン


リユーのブースターセラムには、エクソソーム245億個とサイトカイン2000種類が含まれている…と書かれています。


もう、ケタがすごすぎてよくわからない…昇天

でも効果ありそキラキラ


成分をみると、ヒト乳歯由来幹細胞培養上清液25%が配合されているくるくるグッグッ


乳歯からとった細胞を培養させて、上澄みをとった…ってことなんですかね。

違ったらすみません。


超希少成分だということはなんとなく理解ニコニコ


洗顔後、頬とおでこに一滴ずつのばしてハンドプレスドキドキ

どの化粧品でも、ハンドプレスは大切音譜

1分後に鏡をみると「あれ?肌白い?」とビックリ音譜 


よくよく観察すると、肌が白くなったわけじゃなくて赤みというか肌のムラが少しおさまってトーンが揃ったから白く見えたようお祝い


ブースターセラム25のあとは、マイストローション5とモイスチャライジングクリーム5を重ねますハート

どちらも、しっとりするけれどベタベタはしない肌触りクラッカー

ふっくら弾力のある肌に近づく予感クラッカークラッカークラッカー


美容皮膚科で幹細胞上清液メニューを受けた翌日の肌にちょっと近いかもしれないウシシ


月イチで治療受けて、日々のケアにリユーを取り入れたら相乗効果かもグッド!


いま使っているケアシリーズとどうやって組み合わせていくか、考えるのが楽しいラブラブラブ