長い道のりでしたが

運動なし食事制限もなしで

10キロ減達成笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1年3カ月照れ


のんびりと

サプリを飲みながら

体重はたまにしか測らず

体調も崩さず照れ

健康体のまま体重を落とすことができて

感激ひとしおです。


50過ぎての無理なダイエットは

何もプラスにならないので

ゆっくりゆっくり焦らずやりました。


ゆっくり減った体重は元に戻りにくいので

またのんびりとあと3キロ落としたいと思ってます。

それでやっと自分なりのベスト体重🦺

普通の女性だとポッチャリかも笑


6キロ減くらいから、久々に会う方には気づかれましたが

徐々にいったので気づかれることもなく爆笑


タルミを作らないようにコロコロしながら続けます照れ


お役立ちだったもののご紹介