コスメでここまで毛穴が小さくなるなんて!

と絶賛されてたダブルテクスチャーリペア✨

ゼオスキンを紹介している女医さんのYouTubeをみていたら、絶賛されてました。


以前書いたARナイトリペアのスティミュレーションビールも個人的にはオススメですが

肌のキメを手軽に整えたかったり

毛穴を小さくしたい時はこのダブルテクスチャーリペアが便利ですウインク

毎日使う必要はなくて、無理なく週一でもいいのです😊

お好みで回数増やしてください。

肌質が変わってくるのが実感できると思いますが、ちょっと剥ける方も…

私はあまり剥けず、赤みもでずに使えています。

ダルンダルンの毛穴がダルンくらいにはなってきました。


たるんだ毛穴を元に戻すのは至難の業ですし、お金もかかるので

30代の頃からタルミ毛穴にならないようケアしておくことをオススメします。


ところで…

私がリピート中のWMOAって、MEGUMIさんのYouTubeで紹介されてるんですねびっくり

びっくり!




同じMEGUMIさんYouTubeの中で紹介されてた一瞬で小顔になるミスト買ってみましたニコニコ


スプレーだけでも肌が締まる小顔効果はわかるけど、MEGUMIさんのような無駄肉がない方とは違うのでえーんグイッと輪郭が変わるかというとそこまではいきません。


大好きなコチラと組み合わせて使ってます。

好きすぎるー合格合格合格