【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
レチノールがスキンケアの基本になってきて
嬉しい日々です😊

やっぱり何事も根っこから改善するのがいいラブ
私が人生で初めてレチノール製品を使ったのはDHC✨

このころはレチノールの良さも知らずに
目周りのケアに使ってました。
ビジュアルが可愛くないのですが
「お薬みたいだなー」と思っていました。
時が過ぎ、ガッツリハマったのは
ご存知エンビロン💞
モイスチャーから始めました。

どんどんランクを上げていって
シークエンス4+とクリーム+
Aブースト3も追加


そのあとは、ゼオスキン照れ照れ照れ

しっかり皮剥け💦
ツルンツルン肌になって、毛穴がすこーーーーしだけ小さくなってきました。

まだまだレチノール道は続きます。