脱毛機器その後

数日後無事到着し、32000ポイントゲット😊


旧式を買いましたが、電気屋さんで使ったのとほぼ同じ形です。


わーい😊

何買おうかなー✨✨✨

ワクワクしちゃいます。

さらに2880ポイントがつくからそこまで待ちます😊❣️


早速充電して使ってみました。

結構大きくて重めなので、O部分の照射はなかなか難しい💦

誰かにやってもらえない部位グラサン💦💦


顔・V I ライン・Oライン用でアタッチメント

このアタッチメントの装着が、磁石みたいになっててパチン❗️とはまって気持ちよしです。

何回もやっちゃいました。

体はそのまま照射できます。

Oラインのアタッチメントが細かくて使いやすいので、V Iもこれでやっちゃいました。

アタッチメントがフィルターになってて、つけるとパワーは優しめになります。


連続打ちはゆっくりなら可能。

ランプと音で知らせてくれるのでわかりやすい。

操作は無茶苦茶簡単。

電源と照射ボタンだけで全操作が成立してます。


VIO用にガードがついてまして、これを希望の形にカットして貼って照射すると

見えないところも綺麗なラインで照射ができる、と。


Oラインの工夫が必要だけど腕や脚は楽々照れ照れ照れ

V Iの照射は特に大変じゃないし、これはいいです😊

パワー強めでも痛みはなく、エステの光脱毛のときと同じくらいの刺激でした。

エステも脱毛効果あったので、これも効くんだと思われます。

もちろん医療レーザー脱毛の

毛穴にチクン!イテテ!!となる

あの独特の痛さはないので、ゆっくり目の効果なんだろうな。


過去の経験を総合すると、勝手な予測ですが

3週間おきに5回くらいでいけそうな感じです。


結論ニコニコ

早く買えば良かった爆笑❣️❣️❣️


ひらめき電球オマケ情報ひらめき電球

脱毛照射そのもののより、その前の剃毛のほうが

大変でした💦





  お掃除は人任せ

関東地方は、暑かったり寒かったり雨降ったり忙しい日々ですが、コロナ感染数がまだまだ減らないのでオウチ時間が多めです。
エステと美容クリニックに何度か行きましたが
行き帰りの電車や施術中の会話のときが怖くて
リラックスできず肩が凝って帰ってきますゲホゲホ

なるべくオウチでやろうと思ってますラブラブ
オウチ時間長めだと肌のお手入れが出来て有難いけど、家事特にお掃除はサボりたい爆笑爆笑爆笑

夏前にエアコン掃除を済ませたい💦
昨年は、カジタクさんにお掃除を依頼しましたが
今度は別のところへ申し込みます😊
初めて利用するユアマイスターさん。
お風呂掃除は絶対はずせないので、セットにします。

ちょっと贅沢なプラン😊
エアコンはたぶんそんなに汚れてないけど、換気扇はどれくらい汚れてるのか怖い…笑い泣き