昔々、石田純一さんと今井美樹さんが主役をしていたドラマがありました。

お二人は恋人役でした。

今井美樹さんは今も綺麗な輪郭ですよね…


この記事、著作権とかの問題で大いに叱られそうですが(笑)その際は即刻削除します。


今井美樹さんの妹役が松下由樹さんで

石田純一さんを横取りして大騒ぎ…というストーリーでした。


その時は若さゆえ、ドラマに感情移入しまくって

「今井美樹をふって、松下由樹に乗り換えるってないよなー!石田純一!」などと思っておりました。敬称略ですみません

視聴者にそう思われないとドロドロ泥沼ドラマは成立しないわけで、その後今井美樹さんが布袋さんと結婚した時は「あれ?ドラマの反対じゃん?」なんてツッコミをいれたり

して、、、若い思考って無敵爆笑爆笑爆笑

小林武史さんがakkoさんと結婚した時も

「ドラマと反対だよ…」とつぶやきました、、、若い思考って自由爆笑爆笑爆笑

そのあと更に小林さんは一青窈さんと写真撮られてたなー。


さて本題です。(前置き長い)


最近CMが流れてくると目が釘付けガーンガーンガーン



お元気そうで何よりですが

あの時の松下さんはどこに…ガーンガーンガーン笑い泣きキョロキョロキョロキョロ


ちなみに右側は藤井郁弥さんで

別のドラマです。


松下由樹さんは元ダンサーなので、すごく顔が小さくてスタイルが良かったんです。

郁弥さんと出ていたこのドラマのオープニングは

主題歌にのって軽快なダンスが見られたので楽しみでした。

今でも好きなドラマの一つです。

杉本彩さんも出てて、郁弥さんがちょっとダメ男のチャラ男でなかなか面白い爆笑


時間の流れは残酷で、あんなにスリムで可愛らしかった方がオバちゃんキャラに変貌。


体重や輪郭をある程度保つことは大切だな…と、最近かなり弛んできた頬をつまみながら反省しました。


タレントさんて本当に過酷なご職業だと思いつつ

こんなことを書き連ねる私もどうなんだ、とそこも反省しております。