年齢をきいてびっくりしましたびっくり


郷ひろみさんって65才なんですねびっくりびっくりびっくり


考えてみれば、私の小さいころからテレビに出ていらっしゃるので60才を超えてるのは当たり前なんですが…お若い❗️


色々お直しはしていらっしゃるんだと思いますが、やっぱり日頃の努力と意識が違うんだろうなアップ


ヒロミゴー、おそるべしびっくり


いつも楽しそうだし、笑顔も若さの秘訣ニコニコ


65才タレントで検索したら出てきたのが

この方


大地麻央さんニコニコ


宝塚組は強い。

何か特別のエキスでもあるのかと思っちゃいますニコニコ


踊れる人たちは若いのかな!?


今更踊れないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き