ゼオスキンのセラピューティックで使う製品、ミラミンとミラミックス(とトレチノイン)照れ
トレチノインやハイドロキノンは
連続使用NGバツレッド
数ヶ月使ったら、数ヶ月お休み。
ハイドロキノンを長期間使うと、肌が黒くなる病気になる場合もあるらしくびっくりびっくりびっくり
やっぱりお薬は正しく使わないといけませんね。

何ヵ月かお休みしたらまたセラピューティックをやろうかな、と爆笑爆笑爆笑
次回のために、製品を冷蔵庫で保存してます。

次は鼻だけにしようかなぁと企んでますニヤリ
シミより鼻のボコボコ毛穴をなんとかしたくて。

それまでは、ARナイトリペアで代謝を落とさずケアしていく予定です。
PSリファイナーもサボらず使ってます。

ARナイトリペア・wテクスチャーリペア・スキンブライセラムは
トレチノインと違ってお休みせずずーっと使い続けてよくて
ビタミンAを貯めておけるのでしっかり使ってます☺️

(実は。。。ナイトリペアの剥けっぷりにビックリしたので、使い続けていいものなのか問い合わせたら
「ずっと使って問題ありませんよ」とお返事もらいましたニコニコ 安心ラブラブ)

ナイトリペアは無茶苦茶剥けて爆笑爆笑爆笑爆笑
に書いたとおり、「もうセラピューティックしなくてもいいんじゃないか」という気持ちもあるのですが
鼻の毛穴だけはセラピューティックのときのほうが改善された気もしてて。

若い頃、毛穴パックしまくったり
毛穴の皮脂を爪で絞りだしたりしたせいで
ほんと酷いイチゴ鼻🍓🐽

ツルンとした毛穴レスの鼻の人が羨ましい‼️
シミ消すよりシワなくすより
毛穴が一番難しいえーん