こんにちは☺️

50才過ぎたら『もう仕方ない』と肌の衰えを認めてる女性は多いはず。

若い頃とても肌が汚かった私は『タマゴみたいな肌になりたい』と毎日思っていました。
どれだけ酷い肌だったのかは、いずれ書きたいと思います。

色々なスキンケア方法や化粧品を試してきました。
エステや美容皮膚科治療もやってきました。
過去に経験したものを思い出しながら、順番に記録していくつもりです。

いまはエンビロンのシークエンスシリーズにはまっています。
エンビロンは、光老化に着目した『ビタミンA至上主義』のコスメです。
最近では『ペプチド』にも着目していて、まさに『若返り』のための化粧品と言えますね。

お値段もお高めですが、肌の変化を実感できるので
ご興味のある方は試してみたほうがよい製品だと思います。

年をとればとるほど、光老化で傷つき劣化してしまわないように肌を強くしていかないといけません。
肌の中のビタミンAが満たされていると、光老化が防げるばかりか肌が甦ります☺️
ビタミンAを貯められるのがエンビロン製品☺️

私は美容クリニックでエンビロンに出逢って、半信半疑で使い始めました。
まだ半年経ちませんが、アイテムが増えてきています。

順にご紹介していこうと思っています。