自分で買うのはちょっと考える。


でもプレゼントでもらえたらものすごく嬉しい物。


そういう「もの」ありますよね。


これもその一つです。


美容師をしていると、

髪を乾かすことへの不満はよく耳にします。


・髪を乾かす行為が面倒くさい。


・時間がかかる。早く終わらせたい。


・朝、急いでいるときに乾くの遅いと思う。


・家族が乾かしていて洗面所がなかなか空かない


・時間がかかって腕が疲れる 


・一生のことだと考えると時間が無駄で

 より面倒くさく感じる


など.....。


Kinujo を使えば乾かす時間が最大で50パーセント減ります。


ロングヘアーだと10分以上かかることもあるけど


それが5分になったら…


とても楽。


とても嬉しい。



疲れている夜は面倒なことは減らしたい。


毎日の面倒なこと、短縮したい。



このドライヤーをプレゼントするということは、


大事な人の大切な時間をプレゼントすることです。


ストレスを減らしハッピーにするということです。


あなたも大切な人へ贈りませんか?