新しいまつエクが届きました〜ニコニコ


メーカーに色々と要望を伝えて


届けてもらったエクステです!


写真では何が変わったか全然わからないゲラゲラ


説明すると以前のものと比べて、


さらに細くて軽く、


自然なまつ毛のような柔らかさになっていますグッ


そのため、たくさんつけても自然な仕上がりになります。


軽くて自まつ毛によりフィットする形状なっていますのでより長持ちしますキラキラキラキラ


しかもうちの付け方は特別な付け方を

しているのでより長持ちしますグッ


どんどん軽く柔らかくなってますニコニコ


まつエクをして、

より美しく

よりかわいくして

目元に自信を持っちゃいましょう爆笑爆笑爆笑爆笑


こんな感じ↓↓↓


めちゃくちゃ素敵💕

美しすぎます💕💕💕