店舗用にドライヤーを購入しました!

値段は税込46200円びっくり

たっ高い....

でも思い切って5台買いました!


お客さんへのアンケートで、『美容室で実際にかかっている時間よりももっと早く終わりたい』というニーズがあります。


縮毛矯正をかける場合、2度ドライする必要があり、加えて多毛でロングヘアーとなると、相当の時間がかかるえーん


お客さん疲れちゃうよ〜えーん

そりゃあ、アンケート結果にも納得よ〜えーん

キレイになるために我慢してくれるけどもえーん


で、これを短縮できればいくらか負担が減ってお客さんのためになるかなと思いましたニコニコ

小さい積み重ねが大事です!


というわけで、購入を決断‼︎


初めは2台だけ購入したのですが、あまりにも乾きがよくスタッフで取り合いになる(笑)ので、後から3台購入ニコニコ


使っていて気づいたんですけど、これスリムで350gぐらいと軽いので二台持ちもできるお願いお願いお願い

スタッフが忙しくて1人でしかドライ入れなくても2台持ちで2倍早く乾かせます!!


女の方ならわかると思いますが、ドライヤーって時間かかんのよね〜えーん


強いドライヤーに加えて2台持ちできるので、だいぶ短縮することができましたグッ


使っていると、欲しがるお客様がいるのが意外な発見びっくり

なんせ高級なんでプロ以外は買わないもんだと思っていましたが、意外や意外、欲しそうな人がちらほらいます。


ニーズがあるなら、正規ルートで取り扱えるか交渉してみようと思います。


もう少しお客さんの声に耳を傾けて検討したいと思いますニコニコ


あっ!あと、このドライヤーの使用後のツヤさら感がすごいので、そこも感じてもらいたいポイントです!シルクモードってのがありまして、仕上げにそれを使うとツヤさらでまとまりが良くなりますキラキラキラキラキラキラ


当店で速乾とツヤさらヘアーを感じて下さいニコニコ