先日ご来店下さったお客様爆笑


黒人の方で、パーティーがあるからマツエクを

やりたいとのことでしたニコニコ


ボリューミーにつけて欲しいとのオーダーOK


ということで、メガフラットラッシュをおすすめしましたニコニコニコニコニコニコ


シングルラッシュとは違って、ボリューム感と

持続力は段違い!!


上の写真を見れば一目瞭然でしょ!?


より素敵になりましたお願いキラキラ


つけ終わって鏡を見せると


「アメイジンキラキラ


と言って頂けましたニコニコニコニコニコニコ


当店ではシングルラッシュはもちろん、

シングルラッシュで持続力を増したいなら

LEDマツエクもやってますOK


Ledマツエクはアレルギーが出てしまう方の8割が改善しましたニコニコニコニコ

最近では、今まで以上にアレルギーが出ないグルーに進化した物を使用しています。


他には、ボリューム感と持続力が欲しければメガフラットラッシュがおすすめです!!

1ヶ月経っても全然残ってるお客様もいますよグッ


パリジェンヌラッシュリフトとマツエクの

両方やる方もいますニコニコ


パリジェンヌラッシュリフトって何❓

と疑問に思った方はブログにアップしてありますので是非読んでん下さい!!



ビフォー↑

アフター↓


完全にパーティー感でてます!!