縮毛矯正をかけました{emoji:ニコニコ}


上のビフォーアフターの写真


違いがすごいでしょ!!


クセがまっすぐになって


ツヤっ、ツヤっ、ツヤっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キレイにかけるためには


まずはしっかり毛質診断{emoji:ニコ}


クセ 強

髪質 硬くて太い

薬の撥水性 強

ダメージ 中間から毛先キューティクル損傷


これは普通にやったのでは伸びん{emoji:真顔}


この髪質は薬を弾きます。さらに太いので


髪の内部まで薬が効きにくい。


さらに硬いので柔らかくなりづらい{emoji:ガーン}


柔らかくならないということは


伸びないということです{emoji:ニコ}


クセ強いわ


薬ははじくわ


効きにくいわで


薬剤をパワーアップしなくてはなりませんメラメラ


薬を浸透させやすくするために


アルカリ性の特殊な薬剤を


プシュプシュプシュニコ


これでキューティクルが開いて


お薬の効きとパワーが上がります{emoji:グッ}


さらにお薬の粘度を上げます{emoji:真顔}


さらっとしたお薬では垂れ流れて


髪に停滞しなく効きが悪い


トロっとしてれば髪にまとわりついて


長時間、薬が効いてくれる{emoji:グッ}


その後に...........。


かくかくしかじか.....。


長くなるので説明はこの辺にしときます{emoji:ニコニコ}



あまりの変わりぶりに


お客さんもめちゃくちゃ喜んでいました爆笑爆笑


これを維持したくなったらしく


シャンプー、トリートメント、


アウトバストリートメントさらにアイロンまで


買っていってくれましたニコニコニコニコニコニコ


ホントありがたいです{emoji:笑い泣き}


お友達まで連れて来てくれました{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


下の動画はそのお友達が矯正した時のものですニコニコ


髪質とクセは2人とも似た感じでしたが


この通りツヤさらにキラキラキラキラキラキラキラキラ


あそこまで喜んでくれると


こちらもとてもハッピーになりますルンルン