2ブロックにして


ボブベースでカットしました爆笑


その後、


スパイラルパーマをかけましたルンルン


お客さんのやりたいイメージは、


柔らか質感のウェーブ音符


でも髪質は硬いのでどちらかというと


ガチッとしっかりリッジパーマになりやすい真顔


硬い髪でもできるだけ


しなやかにかかるように、


薬剤を工夫しましたせねば真顔


ということで、


ロット選定と


1液と2液を考えて


巻き巻きルンルン塗り塗りニコニコ


薬剤と薬剤の組み合わせで、


硬い髪質になったり


しなやか質感にと


ある程度、コントロールできますOK


初パーマということもあり


このくらいがセルフスタイリングが


しやすいと思いますOKニコニコ


スタイリング剤は『N.』キラキラキラキラキラキラ


ウェッティな感じで


大人かっこいいお願いキラキラキラキラ


この先のプランとしては、


前髪をもう少し伸ばして、


前下がりにしていきたいニコニコ


このお客様には似合うし


もっとおしゃれになると思う爆笑


ビフォーアフターはこんな感じ↓↓↓↓





めっちゃかっこよくなりました爆笑


全然ちがうでしょ!?


男性のお客様、


パーマいかがですかニコニコ