作りましたーーー爆笑

できるだけ多くの人に試してもらいたくて、

お得なチケットを作りました拍手


すでにダメージを感じている方には、

絶対に一度は体験してもらいたい!!

一発でダメージが回復して、手触りが

良くなりますキラキラ

お客様の反応はとても良く、

毎回、カラーやパーマとセットでやる方が

増えていますOK矯正のツヤ感が戻り、

もちも良くなりますキラキラ

私のガサガサして全然櫛が通らなかった

髪が、すぅ〜〜っと

通るようになりました爆笑

髪のコーティング作用もあるので、

髪に傷がつきにくくなります上差し

ノンダメージ毛にやれば、キレイなままの

髪が保てますOK

長々と説明するより、

体験してもらうのが一番いいプンプン

「論より証拠」です!!

1人でも多くの人に体験してもらえる

ように、キャンペーンチケットを

配布しますニコニコ

きっと、みんなに喜んでもらえるはず!!

私達も、お客さんが綺麗な髪になって

素敵なスタイルになると嬉しいです爆笑