おはようございます照れ椎名町・Paris美容室です。


いつも「いいね」や閲覧ありがとうございます爆笑


久しぶりにちょっと美容室らしいお話を口笛口笛

そして、ちょっと長めの記事です。


先日の初耳学のmegumiさんの回ご覧いただいたでしょうか?口笛

シャンプーの基礎知識をお話くださってました。

どんな高性能なシャンプー材を使っても、濯ぐ泡立てるが基本的に出来ていないと効果は発揮できません真顔ソコは抑えておいてくださいね。


さて、昨年末あたりからお試しで使っていたコチラのARBELLMOの使用感を発表しよかと思います。


使用感に関しては私の個人的な感想なのでご了承くださいませ。


ではまず、普段私は毎日シャンプーの習慣があるので洗浄力が弱めのを使っておりますアラフィフですで、職業柄プレシャンプー(前濯ぎ)はかなりしっかりめにしています。


ここまでが前提になります。


初日、まあ普通にワンプッシュしました、もうビックリなくらい泡立ちまして、濯ぐの大変チーン

ってなわけで、翌日からは半プッシュに致しました。なんで、1本で半年くらいもっていましましたびっくり


洗い上がりとしては洗浄力しっかりめだなぁと感じました。もともとが乾燥気味の人にはちょっと厳しいかなぁ、フケっぽくなりそう。


そして、おそら「売り」になっている幹細胞によるリフトアップですが、あると思います。

メーカーオススメのマッサージマシーン(比較の為にワザと)は使わずに普通にシャンプーしていたのですが3ヶ月目あたりに眉間の縦皺が薄くなっているような??びっくりまあ、パックやらいろいろその他にもしていたので、単体としての効果ではないとは思うのですが効能無しって訳では無さそうです。


ってな訳で、普通もしくは脂性肌の方でリフトアップ効果が欲しい方にはオススメかなぁと思いました。




それでは良い1日をお過ごしください爆笑爆笑爆笑