おはようございます😃椎名町・Paris美容室です。無事、隔離期間を終了いたしました🤣🤣🤣


いつも「いいね」や閲覧ありがとうございます😊



元気なのに外出がままならないって結構キツイかったです😭😭お休みにたてていたお出かけの予定も次のお休みに繰り越すことになってり出来なくなったりで1週間は無いよ〜😭😭😭とちょっと思ってしまいました。


そんな訳で先程近所のコンビニで雑誌を買ってきました。お店に置いとくヤツです。

いつもの月刊誌とちょっとタイトルが気になった雑誌。

街の本屋さんがなくなってからあまりこういった書い方しなくなったのだけどいわゆるタイトル買いってやつです口笛口笛口笛

待機中ちょっといろいろ考えしまったりしていたのでヒントになるかなぁ〜と。まあ、買ってきただけでこれから読むんですけどね。



お客様にはご迷惑をおかけしました、よろしくお願いします。

それではよい週末をお過ごしください爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}