こんばんは夜空
 
レイディですkirakira*
 
昨夜から、当店のインスタで
 
韓国らーめん
or
韓国マスクシート(パック)
プレゼントでもらえるなら
どっちがいい?っという
投票アンケートをとらせていただきましたキラキラ
 
結果は、韓国マスクシート(パック)でしたパチパチキラキラ
 
ご協力くださいました皆様
ありがとうございました笑1
 
 
 
明日からの3連休は
1000円以上(税込)お買物された場合、
お会計の際にこちらの画面をご掲示で
韓国マスクシート(パック)1枚を
プレゼントさせていただきますハートハートハート
 
 
新商品もいろいろと入荷しておりますので
是非、あそびにきてくださいねウインク