明けましておめでとうございます正月
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ
 
 
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
レイディですガーベラ
 
 
昨年は本当にたくさんのお客様に
ご来店いただきまして
当店にとって思い出深い年でした好
 
お客様に
よりご満足いただける店舗を目指し
2019年も精進して参りたいと思います
 
 

さて、先月からスタートしましたWinter セール雪だるまセールセール
昨日から、
期間限定のセールアイテムが変わりました
 
在庫が無くなり次第、終了となりますので
お見逃しなく無題
 
 
 
人気No.1キングコンシーラー
 
【ザセム】
カバーパーフェクション チップコンシーラー
 
30%OFF →→648(税込)
 
 
 
可愛いパッケージ
綺麗な発色のティントリボン
 
【トニーモリー】
 ピキビキ エナメルティント
 
 
20%OFF →→691(税込)
 
 
プチプラなのにハイクオリティキラキラ
 
【ウィッチズポーチ】 
モイスチャーライズ カバー クッション
 
20%OFF →→846(税込)
 
 
 
 
【エチュードハウス】
プレイカラーアイズ イン・ザ・カフェ
20%OFF →→2765(税込)
 
【エチュードハウス】
プレイカラーアイズ チェリーブロッサム
 
20%OFF →→2765(税込)
 
 
 
 
【エチュードハウス】
プレイカラーアイズ ジュースバー
 
20%OFF →→2765(税込)
 
 
大人気の
【エチュードハウス】プレイカラーアイズ シリーズですが
ほかのカラーはすでに完売しましたので
ご了承くださいませペコリ
 
 
今回、ご紹介した期間限定のセールアイテムは
1月6日(日)で終了となります!!
 
是非お見逃しなく太陽太陽太陽