エステティシャン養成スクール&サロンプロデュース代表の美波ですニコニコ

 


もうすっかり年の瀬ですね😅



【スクールのお問合せは下記をご覧ください】

ベルスクールホームページはクリック

 

お電話でのお問合せはこちらをクリック

メールでのお問合せはこちらをクリック

 

住所 栃木県宇都宮市泉が丘6-7-14

    イズミール1F

   10時~19時(年末年始休み)

 
 
 

 



 昨日は当スクールの専属サロン

エステサロンvivacious


で石川先生に

漢方エステをしてもらいました💆‍♀️



今年はブラッシュアップされた漢方エステ を2パターン

月2〜3回受けておりました✨


スクールでのオプションレッスンでもあるのですが、

このエステ、実はとっても難しいんです!


が、、、物凄くお肌の調子の良さはテキメンです


こちらの漢方エステ のオーガニックケア なので、

エステの行程自体も難しく



実技は勿論、お肌の目利きやカウンセリング力が問われる高度なエステとなります👩‍🎓



ただ、漢方エステ を受けて

肌のキメやシミなどは勿論整うのですが、

たるみまで、、、(これはこのエステの#東洋式エステ フェイシャルトリートメントのおかげだとは思います🤭)


毎回、実感を感じるというよりも

日々の肌の調子の良さや綺麗さをとても感じるエステ💆‍♀️です


私の友人も3名ほど、私のお肌を見て受けて下さったぐらいでした😊


おかげ様で私自身は、

今年ほぼノーファンデーション で過ごしておりました😊


不思議と、夫や近所の方にまで💆‍♀️

お肌の変わり様に気づいてくださり

褒めて頂いた一年でした❤️




受講されている生徒様方にも人気のオプションレッスンエステです❤️


 

【一般社団法人 BSL日本トータルエステティックアカデミー協会】直営校
BEAUTY SCHOOL LANI 宇都宮校 
運営 スリーズボーテ


【BSL日本トータルエステティックアカデミー協会】
認定フェイシャルエステティシャン
認定トータルエステティシャン

 

 

 

【スクールのお問合せは下記をご覧ください】

ベルスクールホームページはクリック

 

お電話でのお問合せはこちらをクリック

メールでのお問合せはこちらをクリック

 

住所 栃木県宇都宮市泉が丘6-7-14

    イズミール1F

   10時~19時(年末年始休み)