はじめましてニコニコ

 
エステティシャン養成スクール&サロンプロデュース代表の美波です。
 

 

スクールへのお問合せは下記をご覧ください

 🔔スクールホームページ🔔

 

お電話でのお問合せはこちらをクリック

メールでのお問合せはこちらをクリック

 

住所 栃木県宇都宮市泉が丘6-7-14

    イズミール1F

   10時~19時(年末年始休み)

今さらですが、エステスクール始めて10年以上たった今ブログデビューしました!笑
 
もともと、美容が大好きで今から15年前に美容業界へと入りました。
 
人それぞれのお肌に合わせたエステスキルを学ぶ為エステティシャンの資格取得や成分やカウンセリングの勉強を徹底しました。
 
エステサロンでは、このカウンセリング力というものがお客様のリピート率や集客率へと繋がりとても大切になります。
 
 
このお話しは、また次の機会にウインク
 
そこから早10年以上、沢山の卒業生の方等と共に成長させて頂いてます!
 
このブログでは、そんな私のたわいもないお話し、、笑
やスクールの事、スクールに通われている方や卒業生の方などなどのちょっとした事を書ければと思っています。
 
まだ、ブログに慣れませんがガーン
どうぞ宜しくお願いしますラブ
 
 
 

 
 
 
【一般社団法人 BSL日本トータルエステティックアカデミー協会】直営校
BEAUTY SCHOOL LANI 宇都宮校 
運営 スリーズボーテ


【BSL日本トータルエステティックアカデミー協会】
認定フェイシャルエステティシャン
認定トータルエステティシャン

 

 

 

【スクールのお問合せは下記をご覧ください】

ベルスクールホームページはクリック

 

お電話でのお問合せはこちらをクリック

メールでのお問合せはこちらをクリック

 

住所 栃木県宇都宮市泉が丘6-7-14

    イズミール1F

   10時~19時(年末年始休み)