本当に優秀な人…♡ | beautysalonstartのブログ

beautysalonstartのブログ

佐世保市のエステサロンBeauty Salon STARTは脳にも心にもいい、結果の出る施術やホームケアのアドバイスをしています。
体の中の解毒、お肌のリセットをして脳改革をいたします。5年後、今よりキレイで若々しくいたい方はご来店ください。

優秀な人って、
学歴がある人でも
いろんな資格を持ってる人でもない!

優秀の「優」という字は、
人偏に憂(うやまう)と書きます☘

「人を憂う才能がある人」が、
優秀な人なんです💕
(安藤和津さんの言葉♡)





世の中にはいろんな人がいるけど、
私がいつも一緒にいる人は
「優秀な人」
そう言えます💕

そんな人たちの人生は、
どんどん輝きを増しています🤩

私の周りの上手く行っている人は、
「相手のメリットを考える人」💕

上手く行っていない人はこの逆、
「自分のメリットしか考えない人」💧

私はこれを断言できます😎





環境が人をつくり、
幸せは人が運んできてくれる💕

いつも一緒にいる人がどんな人かで、
「自分がどんな人か」を
教えてくれています☘
(人は己の鏡だから♡)

自分中心に世界は回っていないのに、
いつも自分に矢印を向けて、
いつも自分のことばかり…

知らないものを良く調べもせず、
叩いて…結果、
自分の首を絞めてしまった人…

知ろうとしなかった、
やらなかった…その結果、
真剣にやってる人を叩く人…

この一年いろんな人を見てきました✨





だからこそ、
私がいつも一緒にいる人は、
「優秀な人だけ」になりました💕

・人の痛みに寄り添える人
・正々堂々としている人
・相手を認めることができる人
・正直な人で素直な人

私は私の仲間が大好きなんです☘

仲間が私を強くしてくれるし、
仲間が私を成長させてくれます😎

私の財産は、
上辺だけじゃない仲間と
上辺だけじゃない家族、
本物の絆で繋がった大切な人たち💕




(みんな優秀です♡)


みんなの成長が嬉しくて面白い笑🤗
嫌な思いをさせられても、
優しさと温かさで消してしまえるんです😎

凄い人から言われました、

言ってることとやってること、
思ってることがバラバラな人は
信用できない💧

あなたはどうですか?
言ってることとやってること、
思ってることに一貫性はありますか?

一貫性がある人は、
自己肯定感が上がり
幸福度も増すそうです💕

だから私が一緒にいる人は、
苦労に負けてない幸せな人が多い♪

人に幸せと希望を配れる人が多い♪

今月もどんな自分に出逢えるのか
ワクワクしながら頑張ろうと
みんなでミーティングしました笑♡

人生は行動した分だけ前に進めるという
正直な世界です☘
今月もこの正直な世界を楽しみます💕


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

〠857-1164

住所:長崎県佐世保市白岳町107-5

TEL:0956-34-5090

営業時間:11:00~19:00(完全予約制)

アクセス:佐世保駅より車で20分

MAIL:beautysalonstart@gmail.com

LINE :https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=716xnymx

HP:https://www.beautysalon-start.jp/

Instagram:beautysalonstart

Facebook:https://www.facebook.com/startttkc0301/

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

ページ一覧

カテゴリー

最近の投稿