小顔になれるファンデーション! | まつげエクステサロン大宮ideal〈イデアル〉 まつげエクステサロン 大宮駅西口徒歩2分 

まつげエクステサロン大宮ideal〈イデアル〉 まつげエクステサロン 大宮駅西口徒歩2分 

まつげエクステ専門店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-2JLPAビル4F
tel 048-782-4424 http://beautysalonreal.com

似合わせ技のお悩み解消<まつげと眉毛の専門サロン>
男性も歓迎 
繊細なデザインに拘る洗練されたデザイン力と高技術で
目元美の追求を。

 針が入っているV3ファンデやスキンケア効果の高いdebeausファンデなどが流行りましたがその次世代ファンデーション



HARITHOTH(ハリトス)

コルセットファンデーション

SPF37+++


の紹介をさせていただきます!


ラッシュアディクトに引き続き

ハリトスも実際に自分で試して見ました


感想↓↓↓


今まで色々なファンデを試してきた

ファンデ難民でしたが、

ハリトスを使い始めてからすぐ友人に

肌のハリ艶を褒めていただきました☺️

目に見えてわかる効果も嬉しいですが、

スキンケア後にご使用いただけるので

メイクが時短されました!


︎︎︎︎︎︎𖤐 使用感

・ツヤ仕上がり

・他のファンデと比べるど色は明るめ

合成成分が入っていないのですが、

低温発酵熟成技術を使いどんな肌質・肌色の

方にも対応してくれます。


𖤐こんな方におすすめ

・お顔を引き締めたい方

・敏感肌の方

・メイクを時短させたい方

・ファンデで肌に負担を与えたくない方


𖤐配合成分

ヒト臍帯血幹細胞順化培養液

・天然針イノスビキュール

・カフェィン


𖤐1つで7✊🏻

・美容液

・クリーム

・日焼け止め

・化粧下地

・コントロールカラー

・ファンデーション

・コンシーラー


︎︎︎︎︎︎☑︎HARITHOTH ¥11,000

取り扱い店舗限定になります。

当店でもお取り扱いしておりますので

ご購入だけの方でも、しっかりご説明を受けたい方でも

大歓迎です!!