まつ毛エクステ♪ | まつげエクステサロン大宮ideal〈イデアル〉 まつげエクステサロン 大宮駅西口徒歩2分 

まつげエクステサロン大宮ideal〈イデアル〉 まつげエクステサロン 大宮駅西口徒歩2分 

まつげエクステ専門店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-2JLPAビル4F
tel 048-782-4424 http://beautysalonreal.com

似合わせ技のお悩み解消<まつげと眉毛の専門サロン>
男性も歓迎 
繊細なデザインに拘る洗練されたデザイン力と高技術で
目元美の追求を。

こんにちは(^-^)/


ブログ画像



まつ毛エクステは、お付けする本数やデザイン、長さや太さ、お色味などで大きくイメージを変えることが出来ます。

普段から、"アイメイクはほとんどしない"という方や、"すっぴんの時に浮いてしまうのは避けたい"という方には、自まつ毛に馴染むようなまつ毛エクステのデザイニングも可能です♪


『だったら付けている意味がないんじゃない?』
と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、


"まるで自まつ毛のようだけれど、目の輪郭がはっきり見える"


それだけでメリハリのあるお顔に見えてきます。


今までまつ毛エクステは、派手なイメージがあってお付けされなかった方にも、お客様のライフスタイルに合わせて、一緒にデザイニングを致しますのでご案内ください(*^^*)



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


まつ毛エクステ&まつ毛パーマサロン ideal 大宮


 #マツエク
 #まつげエクステ 
 #アップリフティングラッシュ 
 #アップワードラッシュ 
 #パリエク
 #まつげパーマ 
 #ハリウッドブロウリフト 
 #眉ワックス 
 #メンズ眉毛サロン 
 #パリジェンヌラッシュリフト 
 #ラッシュリフト 
 #ラッシュアディクト
 #大宮