運動会 | 32歳☆子宮頸部腺がん2b期☆

32歳☆子宮頸部腺がん2b期☆

30歳、子なし既婚、妊活中に突然子宮頸部腺がん告知 
病理検査結果
ステージ1b2期→2b期
リンパ節転移なし
脈管侵襲あり
傍組織浸潤あり
再発リスク高により抗がん剤治療
経過観察中


昨日は姪っ子ちゃんの運動会でしたおねがい

朝から髪の毛くくってあげ、いってらっしゃい口笛


姉は当番で忙しそうだったので、
一番下の姪っ子(年中さん)とゆっくり登校ニヤリ


昔から涙腺弱めですが、歳を取るにつれて
特にスポーツ見るとすぐうるうるするようになってますえーん


テレビでバレーとか見てるだけでうるうるアセアセ


こんな私が運動会でうるうるしないわけがないえーん



中には車椅子の生徒さんが歩行器で一生懸命走っていたり、何かしらのハンデを抱えている子も頑張っていましたおねがい


私は2度流産していますが、
1度目は心拍確認後でしたタラー
もしその子が産まれていたら、今2〜3ヶ月目くらいの赤ちゃんでしたショボーン


でももし産まれていたら病気に気付けていたかなって
自分の子供はすごく欲しかったけど、子育てって
理想通りにはいかないし、小さい子供をおいて手術、入院…
私には耐えられないだろうと神様は赤ちゃん連れ戻したのかなぁショボーン


今現在でも自覚症状はたまに出る不正出血だけアセアセ

おりものは昔から結構多かったし、臭いもあんまり気にならない(私の鼻がおかしいだけか?ガーン)
だからこの程度では異常とは感じてないだろうな



妊娠がなかったら検査にも行ってないだろうし、
不正出血もすぐ止まってしまえば、
排卵出血かなーとか着床出血かなおねがい
とか勝手に理由つけて後回しにしてたんやろなー


教えてくれた赤ちゃんに感謝えーん

治療頑張って治せたら、
余裕が出来たら、
養子を迎える事も考えたいなぁと思っています照れ


今日は午前中お仕事してから
友達と入院前のご褒美のして食道園にランチしてきます口笛

付き合ってくれる友達にも感謝ラブ
支えてくれてる家族にも感謝ラブ
診てくださるお医者様、看護師さんにも感謝ラブ
心配してくださるお客様、復帰待ってます!と声をかけてくださったり
ほんと環境に恵まれてるなぁと幸せに感じますニコニコ


今日も一日有意義に過ごすぞクラッカー

手術まであと10日タラー