ダイエット頑張ってるんだけどなかなか体重が落ちない

断食が続かない

デトックスだけではとサプリを飲んでいる

ジム行ったり走ったりなかなか毎日できない



そんなあなたに!!!

とっておきのダイエット方法教えます!!


まず断食やデトックスしてる方で

ご飯を食べないで低カロリーの物だけ
朝食べて昼は少しで夜食べない
カロリーメイトのみ
1日抜いて次の日少なめまた抜いてをしてる人



間違ってます!!!!!!!!!!!



今日はご褒美!と食べたもののカロリー
全て吸収してしまったり

もうしんどいし辞めた!
と急に食生活を戻せばそれも全て吸収してしまい


断食すると
デトックスするとリバウンドをしてしまうに繋がります!



まず!!
大根生活をやってみてください!

大根の皮を剥きます

皮は捨てずに置いててください!

で大根を食べやすいサイズに切り

そして

お鍋に半分ぐらい水を入れて、かつお出しを少し入れ
食べやすいサイズに切った大根と皮を入れて炊いてください!!


できたらデトックス開始ですビックリマーク


まずは、お出しをお茶がわりに!!
お腹が空いたらおやつに大根!
白ごはんも食べても大丈夫です!

大根の繊維のおかげで
お腹に溜まってるものを綺麗に出してくれるので
デトックスが始まります!
1度キレイになれば多い人で2キロから3キロは痩せてます!!!

そこから食事制限開始ダウンダウンダウン

魚や野菜
炭水化物食べても大丈夫です!

ただし魚は
ブリ、ハマチ、カンパチは控えてください!

野菜!お芋のお友達も避けてください!!

そして炭水化物!
ご飯は是非食べてくださいね!
食パンは耳はダメです!

100%のジュースや炭酸系のジュース牛乳もダメ!

お茶、コーヒー、お水、紅茶、豆乳に変えましょう!
ただし紅茶、コーヒーは無糖でミルクなしです




なぜ
こんなに詳しいかと言いますと!!

私!14歳まで細身だったんです!
アトピーを持っていて
お菓子、ポテチやとんがりコーンなど
一切食べたことがありませんでした!!
母に怒られるからですあせる

当時お小遣いをもらっていたのですが
部活帰りにコンビニで友達が唐揚げを買っていて
その唐揚げを私も買って食べたのです!

なんと美味しいのおーっ!キラキラとなった私

次に手を出したのがポテチ!

なんて美味しいの〜ドキドキドキドキドキドキ

そしてミルミル太っていき
同時にミルミルアトピーや体調が悪くなり
ですが辞めれないのです!!

ダイエットにも心がけましたが
なかなか動かずときは過ぎ

19歳の時に
当時付き合っていた彼氏のお友達と海へ行く事に
友達の彼女たちに
デブじゃん!!!やばあんな彼女やだと
その瞬間スイッチが入り
大根デトックスと耳つぼで半年で
-15キロ!!
当時53キロあったのが半年で38キロに!!

半分間大根でしたが
たった一言でここまで変わりました!!!




次は見てるのも気持ち悪いと言われる
骨骨成人に!!

みんなさん周りの方のチェックで
痩せたね!って言われたら
それをキープできるようにしましょう!
まだまだ〜メラメラとなると
身体を壊してしまったりこうなってしまうので
気をつけてくださいね!!!!






耳つぼについては
また次でお伝えしますね!!!


ここまで読んでいただきありがとうございます!!

では次の回でお会いしましょうドキドキ









nail salon KIRA



このURLをタップするとお友達追加ができます!
そこでももっと掘り下げたお話や
個人的に質問や回答をしています!!
気になられたら追加してご覧になってください!