福岡市東区 完全予約制・女性専用
フェイシャルエステサロン

赤薔薇BeautysalonFim(フィム)赤薔薇
アキです
    
メイクを楽しむようにお肌のケアを楽しめる
30代からのエイジングケアサロンです♡
老化を食い止めツヤとハリのある健康的なお肌へキラキラ

HPはこちらから
↓↓

 

 

 

こんばんは星空

 

 

皆様はどんな洗顔料を選んでますか?

 

洗顔後はつっぱるし、

 

乾燥からお肌を守りたいと

 

潤いが残る洗顔を使ってる方も多いのではないでしょうか。

 

 


潤いが残るということは、

少なからずその洗顔料には油分が含まれていて、

 

お肌には油膜が薄くても張っている。

 

 

ということは、

そのあとにつけるお化粧水や美容液の成分が

浸透しにくい肌状態になっています。

 

 

さらに、

洗顔できちんとお肌の皮脂を取り除かないと

その皮脂が酸化して過酸化脂質に変わって

それが活性酸素を発生させて

シワやたるみなど老化を引き起こします。

 

 

しっとりするタイプの

クレンジングや洗顔で、

潤いを残す洗顔は老化につながりやすい

ということ。

 

 


 

クレンジングや洗顔は

 

毛穴の汚れと皮脂を

きちんと落とすことが大事で、

 

毛穴の開きや

シミ・シワなどの

老化を予防することになります。

 

 

 

乾くのが怖いとか、

つっぱると不安を感じられる

かと思いますが、大丈夫。

 

 


 

お肌の機能には、

自分で潤う力があります。

 

 


続けていくことで、

 

お肌が本来の機能を取り戻して、

きちんと自分で潤ってくれます。

 

 

 

 

そこでどんな洗顔を選ぶかも大事なんですけど、

 

私はもうやっぱり

 

ドクターリセラさんの

固形の洗顔せっけんがおすすめですキラキラ

 

食べられるくらい

安心安全な無添加洗顔せっけんです^^

 

 

 



右)ピュアモイスチャーソープ

 

 

優しく老化角質を取り除いて、

油膜なんかは張らなくても

お肌のつっぱりは感じません。

 


お子様と一緒にお使いいただけますよ。

 

 

リセラの

ピュアモイスチャークレンジングと一緒に使うと

さらに相乗効果で

毛穴の汚れもしっかりケアできますOK

 



ぜひ一度お試しください♡

 



 健康的なツヤ肌・ハリ肌目指します黄色い花

30代からのエイジングケアサロンチューリップ赤

 

お問い合わせ、ご予約は公式LINEから↓

 

 

 

 

Beautysalon Fim  

BeautysalonFim lit.link(リットリンク)