こんばんは星空

 

Beautysalon Fimのアキですチューリップ赤

 

最近、食べ過ぎてます滝汗

 

食欲が止まらず、暇があったら何か口にしていておなかが常に張っている。。。

腸がびっくりして仕事が間に合わないのか、調子が良くない。。

なんかニキビも出てきそう。。

 

 

ここは自分にムチ打ち、運動!と言いたいところですが、やる気が起きず((+_+))

 

とりあえず、、

 

よもぎ蒸しに行ってきました照れ

 

千早駅近くにある、よもぎ蒸しサロンMIRUさんへ♡

 

 

1ヶ月ぶりで体が冷えていたせいか、

1時間くらい入ってても今日はあまり汗が出なかったけど、あのよもぎのなんとも言えない良い香りとスタッフの方に癒され、心と体がスッキリおとめ座

 

こちらのよもぎ蒸しは本場韓国から取り寄せたよもぎや薬草を、オーナーがオリジナルでブレンドしたこだわりのよもぎ蒸しキラキラ

 

ベビ待ち・婦人科系のお悩みに効果が抜群で、 遠方からのお客様も多い人気店のようですよ。

 

私も月に1〜2回通っていますが、生理痛が軽くなったりレバー状の物が出なくなったりと効果を実感しています目

 

それ以外にも、スタッフの方が日常生活の改善アドバイスもしてくれるので、とても気が引き締まりますビックリマーク

行くだけでもスタッフの方々に元気もらえるサロンさん虹

 

よもぎ蒸しは体に溜まった老廃物や毒素を、汗と一緒に流し出してくれるので美肌効果も期待でき、女性には良いことしかない。

 

お近くの方はぜひお試しください。

 

心と体が軽くなりますよ♪

 

 

 

ではまた流れ星