退院いたしました。また、今後の営業についてのお知らせ | たるませま先生(西葛西☆たるみ改善専門インディバ鍼灸エステサロン)

たるませま先生(西葛西☆たるみ改善専門インディバ鍼灸エステサロン)

女性限定・完全予約制のインディバ鍼灸エステサロン
ビューティサロンディアーロ

こんにちは!たるませま先生 中野真由美です花

 

10月4日から急遽お休みをいただいておりました。

 

急なキャンセルをお願いしてしまったお客様方にはご迷惑、ご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

 

10月4日の検診で切迫早産と診断され、その日のうちに入院と告げられ私自身とても混乱しました。

 

始めに思ったことは「仕事どうしよう…。」ということです。

 

先生に何とか3日ぐらいで退院できないかと相談したら、とても怒られました。

 

「赤ちゃんが今出てきてしまったら助けられないよ。」と言われ、初めて事の重大さが理解できました。

 

私には、お腹の中にいる自分とは違うもう一つの命に対する責任が全く足りなかったのだと、その時になってようやく分かりました。

 

産休に入る前に「あれもしないと」、「これもしないと」と仕事のことばかり考えていました。

 

今回の入院はそんな私に対する、子供からのS.O.Sだったのだと思います。

 

入院後、お腹の張りと出血が落ち着いたので、自宅安静を条件に退院することがでました。

 

先日の検診では、絶対安静も解けて少しずつ動いてもいいという指示をいただきました。

 

しかし、11月末までの営業の予定でしたが、今後は新規のお客様の受付を一旦お休みさせていただきます。

 

コースをご購入のお客様には、個別にてご連絡させていただきます。

 

予定よりも長いお休みをいただく形になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解のほどよろしくお願いいたます。

{655AF890-F752-49EA-BA27-D3FEF9988FCF}