明日は成人の日 | たるませま先生(西葛西☆たるみ改善専門インディバ鍼灸エステサロン)

たるませま先生(西葛西☆たるみ改善専門インディバ鍼灸エステサロン)

女性限定・完全予約制のインディバ鍼灸エステサロン
ビューティサロンディアーロ

  こんにちは!たるませま先生中野真由美ですきらきら!!

明日は成人の日ですね。

一日早いですが、成人を迎える皆様、おめでとうございます。

私が講師をさせていただいている専門学校でも、卒業期の2年生は成人を迎えます。

成人式前に小顔に!!ということで、まとめて3名の学生さんがトリートメントを受けに来てくださいました。

ご了承をいただいたので部分的に施術前・後の写真を載せさせていただきます!!

お年頃なので、お化粧もしたビフォーアフターです。
 
 
  
 
フェイスラインがスッキリするという小顔効果もありますが、特に目元の変化がわかりやすいかと思います。みなさんとても優しい表情になりました。

施術後に一番に「目の開き方が違う!!」というのはほとんどの方がおっしゃるので、まぶたが特に重く感じる、という方にはピッタリのトリートメントです。

ではでは、成人式楽しんでくださいね!!

次の日、学校もちゃんと行ってね!!