みなさんキラキラこんばんは

四日市で美容と健康の為のミネラル醗酵ドリンク講師をしています、みわですウインク

4月23日 (月)
【ミネラル醗酵ドリンク×タロット占いコラボ企画】
でしたアップアップ

今回はご紹介の方で満員御礼となりましたキラキラ
ありがとうございます!!




まずは、みなさんで自己紹介ウインク

すでに、醗酵ドリンクを飲んでる方も、初めて参加の方もいて、良い雰囲気でスタート出来ましたキラキラ




あなたの腸は元気かチェック!!


腸内細菌ってどんな働きがあるの!?

醗酵って腸内環境にどういいの!?


そんな素朴な疑問は、
この紙芝居で丸わかりですウインク


化学洗剤や消毒液は一切使いません!!

すべて、ミネラル水で除菌していきますウインク

口に入れても大丈夫な、ミネラル水で出来るなんて不思議でしょう照れ

包丁、まな板、手指を、ミネラル水でシュッシュしたら、作業開始キラキラ

ミネラル醗酵ドリンクの作り方は、
とっても簡単なんですウインク

フルーツを好きな大きさにカットしていきます

1キロあるか、計ります

甜菜糖を、サラサラ〜キラキラっと入れていきます

ミネラル水を50ccいれて

後は、フリフリしていきますウインク

さて、今日はここで
タロット占いの瀧本さんに、
振り方のレクチャーをしてもらいましたルンルン

ストレス発散に、ガツガツ振っちゃダメですよ


美味しく醗酵させるのには、コツがあるんですキラキラ

エネルギーは手から伝わります

フルーツが喜ぶ方向へ振ると、早く甜菜糖が溶けていきますキラキラ

瀧本さんから出てるエネルギースゴイ!!爆笑


さて、出来たら美味しい醗酵レシピの試食タイム


ヨーグルトには、ブルーベリーの醗酵の実入り

クラッカーの真ん中にあるのは、梨のドライフルーツですキラキラ




みなさんラブラブご参加ありがとうございましたウインク


次回は、


〜ミネラル醗酵ドリンク教室〜

5月10日  (木)  10時〜12時     予約   △

5月21日  (月)  10時半〜12時半    予約   △

6月4日    (月)   10時半〜12時半    予約  ⭕️

6月29日  (金)   13時〜15時     予約  ⭕️


場所:D→START四日市
四日市市鵜の森1丁目1-19  鵜の森ビル4F
参加費:3500円
持ち物:エプロン&ワクワクな気持ち
講師:野尻美和



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



beauty salon美calm
トータルビューティーアドバイザー
野尻美和


tell 09058775876
LINE pola-rei0213
✉️miwa.nojiri62@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さいねウインク



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂