みなさんキラキラこんばんは

四日市で美容と健康の為のミネラル醗酵ドリンク講師をしています、みわですウインク


ここ最近、代謝が落ちたな〜って思う方いませんか?

身体には代謝酵素と、消化酵素の2つがあり
年齢と共に減少していきます


{3CC33121-16A7-4F1A-86E4-A5E30F3750AA}

酵素が完全になくなると、生きられなくなります


消化の悪いものを食べると、消化に大量の酵素を使ってしまう為、
代謝酵素が働かず、太りやすくなってしまいます

なので、消化吸収の良い食品を選ぶのも1つポイントになります。


酵素ドリンク試されてる方は、けっこう多いと思います


色んなメーカーから、酵素ドリンクって売られていますので、

私も、かつてはどこのメーカーのものが良いのか、資料を見比べたりお試しを取り寄せたり、
どんな企業なのか直接、お話を聞かせて頂いたり、色々調べてきたんですが、

けっこう、飲みにくいものが多かったですあせる

ビンに入ってるタイプや、パウチで1回サイズのもの。
確かに飲んでると良い気がしますが、、
飲みにくいとやっぱり続けるのには苦痛ですチーン

酵素はまず熱に弱いので、加熱処理すると壊れてしまいますし、
酵素の働きを身体の隅々まで届けるには、酵素だけを摂取していても勿体ないです

酵素の働きを助けるのに、微量元素ミネラルは必須ですキラキラ

酵素を摂ってるなら、相乗効果が期待できるミネラルも一緒に摂取してみて欲しいと思います


酵素とミネラル一緒に摂れるものないの!?

!!あった!!ラブ

という事で、笑笑


〜ミネラル醗酵ドリンク教室〜

4月23日(月)10時〜12時         予約   △  残り2名

5月10日  (木)  10時〜12時   予約   ⭕️

5月21日(月)  10時半〜12時半         予約   ⭕️

6月4日  (月)   10時半〜12時半   予約  ⭕️

6月29日 (金)13時〜15時           予約   ⭕️



場所:D→START四日市
四日市市鵜の森1丁目1-19  鵜の森ビル4F
参加費:3500円
持ち物:エプロン&ワクワクな気持ち
講師:野尻美和




⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



beauty salon美calm
トータルビューティーアドバイザー
野尻美和


tell 09058775876
LINE pola-rei0213
✉️miwa.nojiri62@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さいねウインク



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂