みなさんキラキラこんばんは

四日市で美容と健康の為のミネラル醗酵ドリンク講師をしています、みわですウインク


いよいよ、
明後日になったイベントの準備してましたキラキラ


ミネラル醗酵ドリンクを、いっぱい作ってるんですが、
時々、このフルーツの実はどうやって食べるんですか??って、聞かれますウインク


私の1番のオススメは、フードプロセッサーでペースト状にして、ジャムみたいにしますOK


{D00D013C-11F9-4AF8-BB4A-351EABAFABD6}


柑橘系のフルーツを入れて、


{EDBD493A-7DF2-4F27-BF9A-8F11AE372F1F}


後は、ジャー!!っとやるだけです照れ

ただひたすらやります!!  笑



{88708F68-B461-496A-90A5-FCF5B3B8600A}

ほ〜らOK

いっぱい出来ました〜ラブ


{7029BB92-B0A9-4B56-801D-02E3AF25FACB}


D→STARTのお部屋に良い香りが広がる〜ラブラブ



そして、4月12日のイベントには
こちらの醗酵ドリンクたちを連れて行きますウインク


{AF33BD7F-FA74-4B83-8FAE-F24C4B0FD1E9}


金柑   メロン  ブルーベリーぶどう


500円でボトルを購入頂いて、お好きな醗酵ドリンクお持ち帰りできます爆笑



醗酵ドリンクと、醗酵の実

欲しいかも!?って思ったら


【鴎游舎ギャラリー体験マルシェ】
日時:4月12日  10時〜15時
場所:三重郡菰野町吉沢80番地
向かいのお寺の駐車場に停めて下さい


ミネラル醗酵ドリンクと醗酵の実ありますウインク

面白い食べ比べ実験もしていますOK




ミネラル醗酵ドリンク✖︎カロリーは嘘である

日時:4月15日  13時から15時半
場所:D→START四日市
四日市市鵜の森1丁目1-19 鵜の森ビル4F
参加費:4000円
ゲスト講師:上野洋輔

フルーツを使った醗酵ドリンク作りに
上野先生の15秒で改善できる施術体験できます‼︎





【ミネラル醗酵ドリンク✖︎タロット占い】

日時:4月23日  10時〜12時
場所:D→START四日市
四日市市鵜の森1丁目1-19  鵜の森ビル4F
参加費:3500円


午後からは、

スピリチュアルと科学の融合‼︎まさに革命的‼︎
すべてわかるタロット占い  

瀧本先生のタロットセッション
30分2000円
完全予約制




是非、ご参加お待ちしておりますニコニコ


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


beautysalon美calm 代表
トータルビューティーアドバイザー
野尻美和


tell 09058775876
LINE pola-rei0213
✉️miwa.nojiri62@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さいねウインク

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽