みなさんキラキラこんばんは

四日市で美容と健康の為のミネラル醗酵ドリンク講師をしています、みわですウインク


本日、
【あなたの悩みを解決するミネラル体験会】
でしたアップアップ


岐阜県より、松本圭一講師をお呼び致しました!!

{6448F96B-A16F-4693-AB8E-C08DFC2B9EB3}

熱量の高い松本講師アップアップ

なぜ水道水が危険なのか、長寿大国と言われる日本が、実は老後の寝たきり生活世界一、子供のガン患者世界一なのか、
わかりやすく説明をして頂きました


{7F8080CF-8A63-4A6F-A896-4B8A07F50FF5}

松本講師、今日も熱いです爆笑


{462F25CA-4659-4394-BCEB-32FF6001CBEA}

みなさん、メモを取りながら真剣に聞いて頂いてましたニコニコ


それから、
水道水とミネラル水の食べ比べ実験!!


{D869A130-6CD8-44E9-A4CF-82F0E58C032D}


{36B0886B-FA47-4B80-8C25-9067389A25FA}


{716218E3-BBC7-4950-84DB-4904BA802ED6}

ミネラルの働きで、あら!?不思議びっくり
水の色が変わりますOK


{688E1A09-B49F-495D-B332-322306E73AEA}

生卵も、ミネラル水につけると、、



{958EE9C6-D8C4-4549-A745-C6F4198AEF91}

どうでしょうか?

右と左の生卵、違いわかりますか?


ミネラル水につけると、白身と黄身がプルップルになりましたチュー
それに色もキレイ!!

ちなみに、今朝、業務スーパーで買った卵です🥚

スプーンで割ってみようとしたら、ミネラル水につけた方はスゴイ弾力アップ
まるで高級産みたて卵みたい🥚と大絶賛音譜

水道水は普通に黄身が潰れました

{8723E0AD-1FD6-48CC-AAB5-CBC7CA292466}

そして実は、味も変わるんですウインク

子供はめちゃ素直アップアップ
ミネラル水につけた卵を気に入ったみたいで、ずっと食べてましたね爆笑

お家でも、ママに作ってもらってねウインク


それから、
ミネラルの電気実験キラキラ  

{A5A06FC0-BB2B-406D-B2EE-D9DA67AA4D00}

あら!?不思議びっくり

水道水につけても電気はつかないけれど、

ミネラル水つけると、ピッカーンひらめき電球とつくんです照れ


松本講師、灯がなんだか哀愁漂ってます 笑


それから、
ミネラルの体感の実験OK

みなさん、
え〜!!なんで〜!!びっくり

と、不思議体感にめちゃ盛り上がりましたキラキラ



ミネラルは、不思議な事がいっぱいあるから、

面白い!!爆笑




本日は、
ブログからのお申し込みもあり、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!



このミネラルと言葉の力体験してみたい方、

人生を変える言霊導✖︎ミネラルのある暮らし

日時:4月19日  10時半〜 ツイてる君の言霊導
                          13時半〜  ミネラルのある暮らし
                          15時〜夢を叶えるノート
場所:本町プラザ市民交流会館
参加費:3000円
講師:杉本友紀


あなたの人生を変える言霊の力‼︎  簡単に実践出来ます‼︎  あなたの暮らしにミネラルがどう働いているのか面白いセミナーです‼︎


私の人生を大きく変えたのは、杉本さんですウインク
是非、たくさんの方に会いにきて欲しいです!!





beautysalon美calm  代表
トータルビューティーアドバイザー
野尻美和

D→START四日市
四日市市鵜の森1丁目1-19
09058775876

お申し込み、お問い合わせお気軽にご連絡下さい!!