みなさんキラキラこんばんは

四日市で美容と健康の為の、
ミネラル醗酵ドリンク講師をしております、
野尻 美和ですウインク



今日は、大阪のミネラルサロンへ行って来ましたラブ





{952CB4D6-FE0B-487F-90E8-2B79FF04C038}

ミネラル大好きなエコ仲間ウインク



{3696273E-E239-4EFB-A399-571D18D279FC}


醗酵ドリンクがめちゃめちゃいっぱいりんごバナナさくらんぼ



{266F54FE-8ED2-45EE-A60D-7A7BEC8119D3}



{CAF6681D-DD31-4A53-A3F8-2ED6B7502C7A}



{D4249026-ED08-4C81-8E1D-0F5E2DF6548D}


フルーツには、必ず農薬がかかっていますが、

重曹で落としたり、専用洗剤で洗ったりしなくても、ミネラルバランスウォーターに浸すことで、農薬を低減できるのです上差し

だから、
皮まで丸ごと食べられますウインク


ボトルを煮沸消毒する手間もありません!!

手でこねてその常在菌で醗酵させたりもしません!!

お部屋の温度管理も、特にしなくて大丈夫です!!


ミネラルが除菌してくれて、常温でミネラルが醗酵させてくれますOK


フルーツ➕甜菜糖➕ミネラル水

後は、毎日30回振るだけです音譜



ミネラル醗酵ドリンク教室の開催はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓





本日も最後まで読んで頂き
誠にありがとうございました!!ルンルン




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 花火beautysalon美calm花火

  トータルビューティーアドバイザー
                                            野尻 美和



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ