サッカーとネイルって全く関係ないけど…

私のブログは娘のサッカーとネイルの事が


ほとんど照れあと、次女のバレエねラブラブ


足がどんどん大きくなってしまう成長期


またもやNew shoesキラキラ


そしてまたもやネオンカラー星


派手だしっ!


いや…待て…


私のネイルとぴったんこ~~やないかい❣️

親子ですね…ガーン



{BF58EED0-6731-4B4D-AFE2-3BBEEA0075CB}

さてさて、娘さん


先日のセレクションで


小学生最後の年も無事に市代表になれましたラブラブ


男子の中で最終学年、市代表は難しいかな


と思ってたけど…やり切りましたおねがい


そんな環境を与えてくださり、本当にありがたいです。


女子サッカーというのは、なかなか難しい


男子の中で埋もれてしまう心配だったり…


身体的に負けてしまうとか…


情報も少なかったり…


環境がなかなか整わなかったり…


いつも娘と色々考えながら


男子の中で続けてきたけれど…


まだまだ心配だし、先は見えませ~ん(笑)

しかし、娘が負けない努力をする


と言うので!


見守ります爆笑


ホットするのもつかの間


次は女子東京トレセンのセレクションが


控えておりますアセアセ


また、ハラハラドキドキですびっくり