2日にわたり招待試合が

終わりました。

娘は点を決めれたし、シュートに
対する意識が高くなったかな?

動き的にも周りが見えるように

変わって来たと思う…

ボールばかり見てしまう

ボールウォッチャーがなかなか、もうずーっと治らず…

本人も苦しかったろう

なぜ見れるようになったのか?

只今自分で分析中~~

分かったらコーチに教えるんだそうだ(笑)

{2E1D1AED-6319-4E2B-9F66-C7B21B5FD32E:01}

男子の中で逞しくやってる娘を見ると

自分も頑張らなきゃって思わされます爆笑

この時期は毎年、自分自身が

いっぱいいっぱいな時期…

家事も子育てもなんもかも中途半端になってる

自分が嫌んなる時期

いつも娘に言ってる

やりきれ!

私もだよ

今年もあと4日で営業終了

とりあえず仕事をやりきれ!(笑)

そっからです‼️