ども。

美容室ルシルのダイキです。

 

PS4のゾンビゲームをクリアしてから、ゾンビロスで困っております。

ちょっと、またゲームはしなくて良いや。

今回ゲームにはまったの、多分10年以上ぶりだったんすよね〜

 

 

 

めちゃくちゃ面白かった爆  笑

 

ゾンビより怖いのは、人間だっていう鉄板(笑)

 

 

さて。

 

ホワホワ毛とクセ毛でお困りのお客様。

 

 

見えるかなぁ。

ホワホワ毛が多いですねぇ。

 

 

 

20年ぶり以上の縮毛矯正らしいので、

ここで失敗したら、たぶん永遠に縮毛矯正嫌いになっちゃうかもなので、

がんばらないとお願い

 

 

ホワホワ毛にターゲットを定めて

伸びるのか?伸びないのか??

ギリ伸ばしたいが、ギリ伸びないくらいの薬剤で。

あとは、技術でコントロール!

 

 

アフター

 

 

おおー

よしよし。

 

良いっすね、

この矯正やった感が無いかんじニヤリ

 

 

 

美容室ルシルでは

お祝い年に2度のセールやってますお祝い

https://lucir-shop.com

上矢印セール会場はこちらをクリック

 

 

あと、

こんなの始めましたルンルン

POP作るのが楽しくなってきたな(笑)

 

僕自身が、セルフヒゲ脱毛を始めたので、

せっかく機械があるし。って事でお祝い

 

こういうのもマンツーマンサロンの良さですわね😄