嬉しい事 | 祐天寺フランス式エステ&ヘッドスパ専門店pour vous(プール ヴー)blog

祐天寺フランス式エステ&ヘッドスパ専門店pour vous(プール ヴー)blog

目黒区祐天寺にあるフランス式エステ&ヘッドスパ専門店【pour vous】のblogです。
【pourvous】フランス語であなたの為にという意味があります。
サロンに一歩足を踏み入れるとそこはフランスの一軒家のような心暖かくなるホッとする空間でお待ちしております。

こんにちは。

なんだかね、嬉しいことがいつも以上に嬉しいって感覚を最近とっても感じてて、


ブログって日記要素がとっても多かったから、気恥かしさでいっぱいだったのだけど、


でも、ブログを影で見て応援してくださってた方の存在や一つ一つ頑張ったのねって、涙が出そうになったって言ってくださっりして、ブログやっててよかったなって。


他にやってた以前のブログは、個人的に見直すとなんだか面白かったりするしね。

今の書いてるのもあと五年後に見たらなんだかキュンキュンして面白いのかな。


応援してくれる友達や先輩の存在だったり嬉しいがいっぱいです。


不安な気持ちがあるからこそ、大切なことに気がつけることっていっぱいあるのね。

{DB9F2930-3225-4891-9BED-574C3147FB2B:01}

そんな中、昭和通り商店街に面してるので行ってきました。

商店街の集まりに。

色々なお店をされている方に会って楽しかった。

集客方法とか地域性とか立地性とかいろいろ教えてくださって嬉しい。

皆さんいい方で気遣ってくださったっり、

外でお掃除してると話しかけてくれたり、祐天寺やっぱり直感で生きてる私は、


間違ってなかった!!って好きな街だって思っています。


さくらんぼもらったり、とうもろこしもらったり、一緒にご挨拶にまわってくれたり。

あったかい街です。

祐天寺に愛される、根付いていけるお店にしたいです。


pour vous

haru